Japioについて 製品・サービス 研究・開発 Q&A お問い合わせ
特許調査・出願情報サービスのJapioトップ の中の 製品・サービス の中の 出願書類等の複写サービス

出願書類等の複写サービス

近年の知的財産権の活用による事業の活性化を背景として、特許情報への重要性が急激に高まっています。Japioでは、この特許情報の基本データである出願・審判・異議書類や登録原簿の各種書類の原本を複写し、迅速・的確にサービスしております。

〔本サービスは、Japioが特許庁から『特許等に関する書類等の複写代行事業者』として選定され、平成26年9月29日より実施しています。〕

さらに、一般技術文献、国内・海外公報を始めとして、拒絶理由等に引用されている各種書類についても、ワンセットでご提供できるワンストップ・サービスです。その他、優先権証明書の請求も承っております。

出願・審判書類

出願書類、異議または審判関係書類などの複写サービスです。

登録原簿謄本

引例文献

特許公報類複写

優先権証明書

オプション:電子メール納品サービス

出願書類、異議または審判関係書類などの複写物をPDF形式等にデータ化し、電子メール等にて納品いたします。

オプション:電子包袋ウォッチングサービス

出願番号を事前に登録いただくことで、特許庁保有の経過情報を最小限のタイムラグでお手元にお届けいたします。

オプション:その他のサービス

申込書ダウンロード

各種サービスの申込書をダウンロードいただけます。

料金表・パンフレットダウンロード

料金表・パンフレット類をダウンロードいただけます。