Japioについて 製品・サービス 研究・開発 Q&A お問い合わせ
Japioトップ の中の 製品・サービス の中の Japio-AI翻訳 の中の

Japio-AI翻訳のご紹介

Japio-AI翻訳のご紹介

■Japio-AI翻訳のご紹介


ここでは、Japio‐AI翻訳を動画ならびにPDFにてご紹介しています。


動画では、このサービスを提供するに至った背景ならびにサービスの特徴を紹介しています。また、実際の動きを通して操作方法を紹介する動画も用意しております。


PDFでは、このサービスを提供するに至った背景ならびにサービスの特徴を紹介しています。


動画ならびにPDFの資料は下記のそれぞれのタイトルにリンクされていますので、ご覧になりたい資料のタイトルをクリックすることでご覧いただけます。



(1)Japio‐AI翻訳の紹介動画


(○ Japio‐AI翻訳のご紹介)




(○ Japio‐AI翻訳のご紹介(操作編))





(2)Japio‐AI翻訳の紹介資料(PDF)


 ○ Japio‐AI翻訳のご紹介PDF:2.6MB


 ※ Japio‐AI翻訳にご興味を持っていただいた方は試用することができます。

  下記に試用のご案内をさせていただいておりますので、ご希望の方はぜひご覧ください。

  また、下記には料金表もご案内しています。

  なお、料金表は「Japio-AI翻訳のご紹介」動画ならびにPDF資料でもご覧いただくことができます。



サービスの料金表・申込書等は、こちらをご参照ください。

「料金表・利用規約・試用・申込書・解約届」のページへ


お客様から寄せられるよくあるお問い合わせ(FAQ)を掲載しました。

「よくあるお問い合わせ (FAQ)」のページへ




本サービスに関するお問い合わせは、下記までご連絡ください。


一般財団法人日本特許情報機構
サービス窓口

TEL:03-3615-5510
FAX:03-3615-5520
E-mail:service@japio.or.jp